Tagged: 新年

明けましておめでとうございます。
今年もS4の腕を上げつつリアルの方ももっと充実させたいと思っています。

さて、ついにStormBat FPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その名もCRASH STROM BAT

見た目がどう見てもバットじゃねぇとか突っ込みどころ満載ですが、これをきっかけにまたブレイカーから本職のバットマンに戻ろうと思います。FP出るまで練習しておこう♪

ある方の配信で「バットは隙が大きい」というとある方の解説を参考にブレイカーに切り替えたけど、これはこれでよかった。自分には合っていた。

でも俺のマグナム(ブレイカー)にはかっ飛び(吹っ飛び)が足りないんだ!

もちろんこれからもブレイカーにも活躍はしてもらいますし、他のシューティング武器(RG,HMGなど)にも挑戦をしてみたい。
今年前半はバット、ブレイカー、後半は別スタイル探しに重点を置いてみようかな。

それでは良いS4ライフを!